QJWeb公式ツイッター RT数ベスト5記事を紹介!<今週のおすすめ記事>10/09~10/15


1017今週のおすすめ記事

QJWeb公式ツイッターのRT数上位記事をランキング形式で紹介。多彩なインタビュー・対談、フレッシュな書き手たちの骨太コラム、必見のカルチャー情報が一気にチェックできます。

今週のおすすめ記事

1位:矢部浩之が語る、相方との30年(2)歳を重ねて辿り着いた「かっこ悪くても“全部見せる”しかない」

【総力特集】ナインティナインの30年より、矢部浩之さんソロインタビュー後編が今週最もRTされた記事となりました。矢部さんが語る、これからのナインティナインとは。

2位:「JK」という言葉が悪の権化。女子高生がすべて「偶像としてのJK」ではない(奥森皐月)

現役高校生の奥森皐月さん、女子高生だからとすぐに「JK」のイメージを求められる現状に対し、率直な思いを綴っています。

3位:ヤバTはコロナ禍も楽しく生きる。40P大特集でサンリオや岡崎体育との邂逅!『QJ』vol.152

『QJ』最新号は10月24日発売予定! 巻頭特集ヤバイTシャツ屋さんをはじめ、最新152号の魅力をたっぷりお伝えしています。
『QJ』vol.152のご購入はコチラから!👇

4位:和田彩花×ミキティー本物、アイドルの“多様性”って何?「自分のために生きていい」「ゲイだからって諦めなくていい」

公開当初も大きな反響があったこちらの記事、『アシタノカレッジ』(TBSラジオ)での武田砂鉄さん・和田彩花さんの対談のタイミングで、再び注目が集まりました。

放送はこちらから全編視聴出来ます!(公式です)

『アシタノカレッジ』10月9日(金)和田彩花

5位:レインボーのリモートコントの異常なリアリティ

ブロガーのかんそうさんによる、芸人評。今回は、レインボーのおふたりの演技力についてです。リモート環境によって、そのリアリティに拍車がかかっていると言います。実際にコントを観てみたくなる記事でした。『好きだったのに、オンライン人狼の立ち振る舞いで嫌われる女』がタイトルからおもしろかったです。


QJWeb今までの人気記事まとめはこちら!👇

来週もお楽しみに!



QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。

WHAT'S NEW新着

あなたにはこちらもおすすめ