SKY-HIを魅了した驚異の13歳、RUIにとっての『THE FIRST』とは「人生を変えるもの」【『あの日のTHE FIRST』レポート#9】


長風呂1位は、美容隊長!

『あの日のTHE FIRST』では、「一番○○だったのは?」という特別企画が設けられた。第9回目のお題は「11人の中で1番長風呂そうな人は?」。RYOKI:5、JUNON:4、SHOTA:2と票が割れたが、合宿中に長風呂していたメンバーは固定されていたようだ。

RYUHEI 私生活で長風呂してるっていったら、SHOTA君かなって。サウナが大好きだから。JUNON君は、深夜0時を過ぎてもお風呂から出てこない。

REIKO 1時くらいまで、ずっと入ってた。

SOTA 俺も最初はRYOKIにしてたよ。

SHOTA RYOKIは美容を気にしてそう。ゆっくり浸かって半身浴、みたいなイメージがある。

RAN 朝も入るじゃん?

RYOKI そうだね。仲のいいメンバーと入るお風呂が一番リラックスできる時間だし、本音でいろんなことを話せる場でもあるし。ついでに美容にもつながるから気づいたら1時を過ぎてて、「みんな寝てんじゃん!」みたいな感じになっちゃって(笑)。こそこそ忍び足で部屋に戻ってました。しかも、遅くまで風呂に入ってる俺・JUNON・REIちゃんの3人が、一番遅くまで寝ているメンバーでもあるっていう。寝る直前に見る顔も、朝起きて一発目に見る顔もこの3人みたいな。

SHOTA 確かに、風呂でずっと歌ってたよね。歌声が聞こえてたもん。

REIKO 楽しかった。

RYOKI あれは、楽しかったね。

次回の『あの日のTHE FIRST』はREIKO

【『あの日のTHE FIRST』#10配信中】
2021年11月5日(金)20:00~
番組URL:https://www.hulu.jp/the-first-bmsg-audition-2021/

『あの日のTHE FIRST』Huluで独占配信中 (c)NTV

この記事の画像(全104枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。