発表「お笑いの配信オブ・ザ・イヤー」!面白いだけでは生き残れない、動画コンテンツ生存戦略 (画像ギャラリー 4/14) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 4/14 面白い「だけ」では選ばれない時代のコンテンツ生存戦略【お笑いの配信オブ・ザ・イヤー2022】 この記事の画像(全14枚) #クイック・ジャパン#太田出版#YouTube#お笑い芸人 この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREOWARAI 関連記事 “芸人YouTuber”ガーリィレコードチャンネル、クラスの四軍が到達した100万人の領域 “お笑い変態JKおねえさん”が願うこと「おもしろい人が全員、おもしろいことだけで生活できるように」|奥森皐月は傍若無人 #1 『あたらしいテレビ』でTVerの重要性、リアリティーショーの在り方に言及。テレ東佐久間P「この1年を無駄にしたくない」(てれびのスキマ) ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!