発表「お笑いの配信オブ・ザ・イヤー」!面白いだけでは生き残れない、動画コンテンツ生存戦略 (画像ギャラリー 10/14) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 10/14 ★D… 東ブクロのツイッターフォロワーシリーズ 東ブクロになりすましたチャンネルスタッフの誰が一番のフォロワーを獲得できるかという企画。結果的に一般人のなりすましアカウントが爆増しそのたびに企画のゴールを変更するなど、当チャンネルらしい視聴者を巻き込みながら拡散力を増していく様子が伺えた この記事の画像(全14枚) #クイック・ジャパン#太田出版#YouTube#お笑い芸人 この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREOWARAI 関連記事 “芸人YouTuber”ガーリィレコードチャンネル、クラスの四軍が到達した100万人の領域 “お笑い変態JKおねえさん”が願うこと「おもしろい人が全員、おもしろいことだけで生活できるように」|奥森皐月は傍若無人 #1 『あたらしいテレビ』でTVerの重要性、リアリティーショーの在り方に言及。テレ東佐久間P「この1年を無駄にしたくない」(てれびのスキマ) ママタルト、バイトで得たスキルが役立った意外な仕事「これは革命だ!って喜んでもらえた」 求人ボックス:PR 恋愛ドラマは「ムカつく女」が物語を動かす。ぼる塾が語る、“うまくいかない”ラブストーリーが最高なワケ【FOD特別企画】 FOD:PR “忘れられない”平成フジテレビドラマ3選!豪華すぎる出演&制作陣、深夜の実験作、時を越えて今も刺さる名言を紹介【FOD特別企画】 FOD:PR 今こそ観るべき伝説的ドラマの“異質さ”とは?マキタスポーツが語る、『北の国から』への偏愛【FOD特別企画】 FOD:PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!