Aile The Shotaのデビューまでを総まとめ。BE:FIRSTも憧れるポテンシャル

2022.1.26


SHOTAにとって『THE FIRST』とは?

SKY-HIさんへの手紙にも書いたんですけど、僕にとって“希望”です。「同じ志を持つ仲間に出会う」という僕の夢は、オーディションに出たことで叶っちゃいました。
大変な半年ではあったんですけど、振り返ると「幸せだったな」と思います。意識を切らさないようにして、必死に食らいついて……。ずっと頭の隅に『THE FIRST』があったので、今は「ちょっと落ち着けるな」と思っています。

【『あの日のTHE FIRST』レポート#3】より

Aile The Shotaとしての活躍

オーディション後、SHOTAはBMSGアーティストとして所属することが決定。2021年1月5日にデジタルシングル『AURORA TOKIO』でデビューを果たした。

そして、2021年1月26日には1stデジタルEP『AINNOCENCE』をリリース。“白く包み込む愛”をテーマに、それぞれ違った心情を込めた3曲が収録された待望の1st EPとなる。

Aile The Shota『AINNOCENCE』
Aile The Shota『AINNOCENCE』

SHOTAに関する記事一覧

クリエイティブファーストを追求するチームCのパフォーマンスの様子

「第2位だけど、同時にMVP」と評価を受けたクリエイティブ審査の順位発表

SHOTAが振り返る『THE FIRST』

BE:FIRSTメンバー紹介記事公開中

【関連】BE:FIRSTメンバーまとめ記事一覧

【関連】あの日のTHE FIRST REPORT記事一覧


この記事の画像(全11枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。