「おすすめボーイズグループランキング」1位は2021年デビューの7人組グループ!

2022.5.7


いよいよトップ3!

3位 OWV

理由
・ライブでのバチイケなパフォーマンス以外は笑いに全振りしているのが泣くほどおもしろい。
・歌やダンスのパフォーマンスのクオリティの高さはもちろん、チームワークが抜群でバラエティ力も高いから。
・4人と少人数ですが少人数を感じさせないパフォーマンスができる唯一無二のグループだから。
・パフォーマンスもトークも生き様も、唯一無二で推していて毎日楽しいからです。
・著名なコレオグラファーの多種多様な振り付けをものにできるスキルがあるから。

【関連】OWVが魅せる“夏の一日”。サマーチューンがそろった『Get Away』のすべてを語る

2位 JO1

理由
・メンバー全員がタイプの違うイケメンで、見る人を虜にする。
・家族みたいなグループでファンのことを世界一愛してくれるアイドルだから。
・デビュー直後コロナ禍になり苦しい状況がつづくなかでも、前向きに努力と成長する姿が応援したくなります。
・11人という大人数でもバッチリそろっているダンス、誰ひとりとして劣らない歌唱力、楽曲のよさに加えて、とてもおもしろくて優しい。
・誠実でひたすらに努力家で温かい心を持った、ビジュアルとダンスパフォーマンスが優れたグループだから。

【関連】JO1、ついに叶った初の有観客ライブ「僕らにはJAMがついているし、JAMには僕らがついている」

1位 BE:FIRST

理由
・全メンバーが歌って踊れるだけでなく、作曲や作詞、ダンス振る付け等、アーティストとして才能を放っているため。
・楽曲やパフォーマンスの素晴らしさに加えてグループが目指していることをメンバーが共通認識として持っていてファンも安心してついていけるところ。
・唯一無二、7人7色の個性を持っている実力派の新人アーティスト。パフォーマンス時と素の部分のおちゃめさのギャップも大好きです。
・歌もダンスも実力があって見ていて飽きないどころかどんどん見たくなる中毒性があるし、人間性に魅力があるから見ているだけで幸せになれる。
・オーディション時代から応援していますが、成長が著しくて出す曲すべてが素晴らしいです。

【関連】『THE FIRST』ついに完結。今、SKY-HIが伝えたいメッセージ「みんなの人生を応援したい」


この記事の画像(全12枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。