フワちゃんが徹底自己分析!「リモート収録での新しい戦い方」と「テレビでの再評価」

2020.5.23

リモート収録のおかげで大好きな岡崎体育と思い出できた!

あたしの最近一番うれしかった出来事は、大好きな岡崎体育のレギュラー番組に呼んでもらえて初めて共演できたこと!!! 『よなよなラボ』(NHK)っていう番組で、最近東京に引っ越してきたけど合わないから海外に住みたいっていう岡崎体育に、フワちゃんがオススメの海外生活を教えるっていう内容だった! かわいいよね〜

最初共演って聞いてすっごくうれしかったんだけど、案の定それはリモート上。え〜せっかくの機会だったのにぃ!!って超残念だった(>_<)

『よなよなラボ』リモート収録の模様

でも、リモートには思いもよらなかったメリットがあったの! なんと!! めちゃくちゃ収録中にスクショ撮れた!!わらわら マジ超ラッキー! 実際の収録はスクショ撮れないもんね! 超うれしかった〜〜! これからもスクショいっぱい撮りたいから、岡崎体育とはもうずーっとリモートでいいや!!

リモート収録でうるさくし過ぎてお引っ越し……

最近リモート収録が増えてきて、隣人の方に迷惑をかけちゃってるから引っ越すことにしたんだけど。

一回、どれだけ自分の声がうるさいのか検証してみようと思って。玄関の外に録音状態のスマホを置いて、扉を閉めた部屋の中から「おはぴよー! フワちゃんでーす!!!」って言ってみたの。さすがに全部閉め切った状態では聞こえないだろって思って再生してみたら、めちゃくちゃでかい声で「おはぴよーーーーー!!!!!!」って入ってた。わら

あたしもう本当にビックリしちゃった。100%隣にフワ住んどるやんけ。これが毎日定期的に聞こえてきたらマジで気が狂うと思う。テレビからもおはぴよ、隣からもおはぴよ……「ウルセェ!!!!!!! おはぴよはいいから寝かせてくれ!!!!!! おやすみ!!!!! おやぴよ!!!!!!!」ってツイートされててもおかしくないよ。「おやぴよ」でワード検索したら隣人の方のツイート出てくるんじゃない。

だからもう今はこんな時期だけど、いくつか内見はすませてきた。ホントなる早で引っ越して、防音環境も万全に整えて、これからも心置きなく得意なリモート収録でぶちかますぞ!!!!!!

この記事の画像(全6枚)



  • よなよなラボ

    『よなよなラボ』5月23日(土)NHK総合 深夜24:05~25:05 <24(日)午前>放送

    みなさんの想像以上にスマホだけで作る番組。今回は「日本よりフィットする国がある気がする」という岡崎体育がスマホで“世界旅行”に出かける。SNSでつながる友人、岡崎慎司選手、鬼龍院翔、フワちゃんも登場し、海外体験を披露。みんなでベストフィットの国を探す。さらに英語が苦手でも大丈夫! 世界中の人と日本語だけでトークできるアプリにも挑戦。世界には、こんなに心惹かれる風景、メシ、暮らしがあったなんて!

    関連リンク

  • 『フワちゃん完全攻略本』

    『フワちゃん完全攻略本』(宝島社)

    2020年5月2日発売!
    彗星の如く現れたラブリーガール「フワちゃん」を完全攻略できるパーフェクトな一冊ができました!
    気になる普段の生活に密着したリアル24時、ファンのみんなから募集したガチ質問に答える定番企画や、
    交友関係の豪華なフワちゃんだからこそ実現した、芸能人コラボコーナーも超必見です!!!
    YouTuberフワちゃんとテレビタレントフワちゃんの対談もあって、フワちゃんの意外と策士な一面ものぞけるかも!!
    みんながもっと、自分自身のことを好きになれるきっかけにしてもらえたらうれしいな!

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。