『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』がいよいよスタート!選抜された60名の写真&コメントを公開


練習生が気になる練習生TOP3

ここからは特別番組内で放送された「練習生が気になる練習生TOP3」を紹介していきたい。

【ダンス】
第1位:西 洸人
第2位:田島将吾
第3位:木村柾哉
1位を獲得した西には「同じダンスを踊ってるはずなのに、別次元みたい」「一つひとつの動きがかっこいい」「表情も歌いながらかっこよくできていて、うらやましい」などの声が寄せられた。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 【西 洸人(Nishi Hiroto)】オンタクト能力評価 「10問10答」

【歌】
第1位:藤牧京介
第2位:飯沼アントニー
第3位:髙塚大夢
1位を獲得した藤牧には「高音のきれいさや安定感がずば抜けてる」「すごくテクニックというか技がある」「未経験と思えないくらいキュンときた」などの声が寄せられた。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 【藤牧 京介(Fujimaki Kyosuke)】オンタクト能力評価 「10問10答」

【ラップ】
第1位:田島将吾
第2位:中野海帆
第3位:西島蓮汰
ダンスで2位にランクインした田島がラップでも首位を獲得。「言葉に表せないメロウな感じ」「ふわふわしているキャラなのに、ラップになるとかっこよくなる」といった声が寄せられた。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 【田島 将吾(Tajima Shogo)】オンタクト能力評価 「10問10答」

【ビジュアル】
第1位:佐野雄大
第2位:太田駿静
第3位:森井洸陽
容姿端麗な練習生ぞろいの中、一番の票数を集めたのは佐野雄大。「笑ったときの顔がめっちゃカワイイ」「宣材写真を見てすごくかっこいいと思った」などの声が寄せられた。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 【佐野 雄大(Sano Yudai)】オンタクト能力評価 「10問10答」

【ファッション】
第1位:西 洸人
第2位:池﨑理人
第3位:後藤威尊
ダンスで1位を獲得した西には、ファッションでも注目が集まった。「空気がおしゃれ」「顔の感じもおしゃれ」「大人っぽい雰囲気もあってかっこいい」といった声が寄せられた。

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から目が離せない!

テーマ曲「Let Me Fly 〜その未来へ〜」も公開され、練習生のランク分けへの注目も高まる『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』。オンタクト能力評価をくぐり抜けた面々がそろっているからなのか、テーマ曲のお披露目にしてはクオリティが高く、練習生たちの本気が画面越しにジワッと伝わってくる。

Let Me Fly ~その未来へ~ [PRODUCE 101 JAPAN SEASON2]

スタート時の順位が低くても、チャンスを掴めば夢を叶えられてしまうのがこの番組のおもしろいところ。現在JO1として活動している金城碧海も最低順位85位を記録しているにもかかわらず、次の投票では38位まで順位を上げて結果的にはデビューに至ったという前例がある。練習生たちの成長を期待すると同時に、国民プロデューサーたちが作り上げるムーブメントも楽しみにしたい。

60名練習生の意気込みコメントを写真と共に紹介

この記事の画像(全70枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。