BMSGが渋谷をジャック!?「新章突入」ポスターに隠された“サプライズ”も?

2022.6.8
渋谷に掲出された「BMSG」ポスター

文・編集=QJWeb編集部


6月8日、ラッパーのSKY-HIが主宰するマネジメント/レーベル「BMSG」のロゴと所属アーティストの写真、さらに「新章突入」と書かれたポスターが渋谷の街の各所に大量に掲出された。


SKY-HI、Novel Core、BE:FIRSTらのポスターが渋谷に大量投下!?

「Be My Self Group」の頭文字を取ったマネジメント/レーベル「BMSG」は、SKY-HIがSEOを務める会社であり、その名前は「アーティストやアイドルが“自分のまま”いれる空間を」という志で付けられた。Novel Coreやオーディション『THE FIRST』から生まれた7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」らが所属している。

今回、渋谷に突如現れたポスターは、SKY-HI、Novel Core、BE:FIRST、Aile The Shota、edhiii boiらBMSG所属アーティストのビジュアル入りのものなど全11種類があり、掲載期間は6月8日(水)から6月14日(火)までの1週間(一部ポスターの掲載は6月13日まで)。

これまでさまざまな“挑戦”をしてきたBMSGが発信した「新章突入」のメッセージは、さらなる挑戦への「予告」の意味が込められているという。それぞれに謎のハッシュタグが付与されたポスターには、この予告に関する「サプライズ」も隠されて、詳細情報は、BMSG公式ツイッター(@BMSG_official)にて発信される予定だ。

渋谷に掲出された「BMSG」ポスター
渋谷に掲出された「BMSG」ポスター
渋谷に掲出された「BMSG」ポスター
渋谷に掲出された「BMSG」ポスター
渋谷に掲出された「BMSG」ポスター

「BMSG」代表取締役CEO SKY-HIのコメント

BMSGはもうすぐ2周年。ここまで応援ありがとうございます。
何よりも濃い、そして実りの多い2年間でした。

自身の活動も今までのキャリアで最も充実している中、THE FIRSTから誕生したBE:FIRST、Aile The Shota、edhiii boiなど新たな仲間達のリリース、第一弾アーティストのNovel Coreの活躍、と枚挙にいとまがない活動が広がっております。そのどれもが最高の形で。
まだ爪を研いでいるトレーニーもたくさん控えています。

現時点まで、例を見ない…有り得ない程の成功を収められている事に心から感謝しております。
しかし、まだ道半ばも半ば、まだ最高の一歩目を踏み出したばかりであります。
僕は、そして僕達は、次のアクションに対して「新章突入」と名付けました。進み続けるBMSG、必ず楽しんでいただけるプロダクトやアートを発信していきますので、何卒これからも注目してください。
2年間ずっと応援していてくれた方々も、今知ったという方々も、心からありがたく思っております。まだ全然これからの歴史を考えるとお早い目の付け所ですよ!(笑)
では、これからもよろしくお願いいたします。

【関連】BE:FIRST、2ndワンマン『“Bye-Good-Bye” One-day One Man Show』レポート。SOTA「絶対にみんなで世界に行きましょう」


この記事の画像(全5枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部