見取り図「タトゥー入れてでも公約を撤回したい」YouTube活動。舐達麻、孫GONGなどラッパーへの強烈な憧れ

2021.4.5

墨を入れてでも撤回したい公約「150本投稿」

見取り図
絵を描くことが趣味のリリー。毎日更新しているnoteでは、自身作の油絵を公開することもしばしば

──先ほども「今年の公約は150本投稿」と仰っていましたが、今のところ……?

盛山 マジで無理ですね。ほんまに。

リリー どっかでなんかしないとな。

盛山 「毎日生配信」の1カ月とか作るかもしれないです。10分だけでも……めっちゃセコいやり方ですけど(笑)。でも、ほんっっっまに無理なんです。

──今まで以上に、さらに忙しくなっていますよね。

盛山 それは今だけなんです。ただ、企画会議の時間がめっちゃ長くなってきたんですよ。今は楽しいんですけど、苦になるのは違うじゃないですか。だから、今すぐにでも150本の公約を撤回したいです。お願いですから。

──もしかしたら、撤回動画を配信される?

盛山 公約撤回動画、ありやけどな。その代わりマジで墨入れますし。墨入れてでも撤回したいです。禁煙は無理なんで、タトゥーを。

──前の取材では、盛山さんは元EE JUMPのユウキさんみたいに首に鯉を、リリーさんは盛山さんに、腰に蝶のタトゥーを入れてほしいと仰っていましたが、今年はどんなタトゥーをお互い希望していますか?

盛山 今年は舐達麻がイケイケなんで、あれくらいいきたいですね。指先まで。

リリー 和彫りをね。芸人じゃなかったらほんまに入れてみたいけどな。

盛山 近い将来タトゥーってそんなに偏見なくなると思うんですよね。

リリー 銭湯も入れるところあるよな。

【年間○○○本更新します!】見取り図が公約大決定!MDC2021年本格始動!

止まらぬ多和田への罵倒。見取り図ファミリーは“童貞”にメンバーチェンジ?

この記事の画像(全15枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。