松本人志『水ダウ』で2丁拳銃ら“くすぶり芸人”に激励「ここに選ばれたのもスゴい幸運」(てれびのスキマ)

テレビっ子のライター“てれびのスキマ”が、昨日観た番組を記録する連載「きのうのテレビ」。2020年から毎日欠かさず更新中。 『水曜日のダウンタウン』 「芸人なら誰しも自分なりの浅草キッドある説」では、一度は注目されながらも芸歴20年以上でくすぶっている芸人として、エルシャラカーニ、2丁拳銃、ブラックパイナーSOSが『浅草キッド』のメロディに乗せて芸人人生を歌にする。 「ナイツ オードリー U字工事まで 同じ年次の奴らは売れた 座る席はもうないと思ってた それを覆す錦鯉」「あきらめ悪いと言わないで 1度も売れ
|
|
-
【連載】きのうのテレビ(てれびのスキマ)
毎夜ライフワークとしてテレビを観つづけ、テレビに関する著書やコラムを多数執筆する、てれびのスキマによる連載。昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2020年のテレビ鑑賞記録。