「『THE FIRST』とは革命」BE:FIRSTのSHUNTOが振り返るオーディションのすべて【『あの日のTHE FIRST』レポート#2】



誰の懐にもスッと入る甘えん坊の才能を発揮!

『あの日のTHE FIRST』では、「11人で一番○○だったのは?」という特別企画が設けられた。第2回目のお題は、「11人の中で一番甘えん坊なのは?」だ。本人票も含め、満場一致でSHUNTOを選出! 本人は「年下だから甘えん坊に見えるんじゃない?」と語るが、どうやらRYOKIにはSHUNTOが甘えん坊だということを決定づけるとびきりのエピソードがあるようで……。

RYOKI 合宿中、誰かが無言で布団に入ってきて「怖い!」と思いつつ、おそるおそる確認したら満面の笑みのSHUNTOがいたことがあったんですよ。SHUNTOとけっこう長い時間話をしたあとで、自分の部屋に帰ったはずだったからびっくり。「どうしたの?」って聞いたら、「(同部屋の)RYUHEIが寝てて寂しくなっちゃった」なんて言うから、もうかわいくて。枕も持ってきてたんですけど、しゃべったら満足したんでしょうね。「やっぱり帰る」って自分の部屋へ戻っていきました。

RAN RYOKIと同室だから横で聞いてたけど、付き合いたてのカップルかと思ったもん。

RYOKI 完全に俺とSHUNTOの世界になってた。同じ布団の中、顔がくっつくくらいの距離感で、ニヤニヤしながらイケボでしゃべってくるから……。

REI SHUNTO君って、ハグも好きだよね。

SHUNTO まあ……好きだよ。

SHOTA 人との距離がマジで近い!

次回の『あの日のTHE FIRST』はSHOTA

【『あの日のTHE FIRST』#3配信予定】
2021年9月17日(金)20:00~
番組URL:https://www.hulu.jp/the-first-bmsg-audition-2021/

『あの日のTHE FIRST』Huluで独占配信中 (c)NTV


この記事の画像(全116枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

ライター_坂井彩花

Written by

坂井彩花

(さかい・あやか)1991年、群馬県生まれ。ライター、キュレーター。ライブハウス、楽器屋販売員を経験の後、2017年にフリーランスとして独立。『Rolling Stone Japan Web』『Billboard JAPAN』『Real Sound』などで記事を執筆。エンタテインメントとカルチャーが..

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。