昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、てれびのスキマによる2020年のテレビ鑑賞記録。 日向坂46のメンバーがいろんな“はじめて”に挑戦! 『日向坂で会いましょう』 「世間知らずちゃんの“はじめて”を温かい目で見守りましょう!」ということで、「缶切り」や「ブラックコーヒーを飲む」など多くの人が経験しているであろうことをしたことがないメンバーが初体験してみるという企画。 濱岸ひよりは「ガリガリ君」を食べたことがないという。食べてみようと促され、「食べません」と拒否する
|
|
-
【連載】きのうのテレビ(てれびのスキマ)
毎夜ライフワークとしてテレビを観つづけ、テレビに関する著書やコラムを多数執筆する、てれびのスキマによる連載。昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2020年のテレビ鑑賞記録。
#【連載】きのうのテレビ(てれびのスキマ) の記事一覧