昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、てれびのスキマによる2020年のテレビ鑑賞記録。 『ゴッドタン』で、ぺこぱ「時を戻し忘れ問題」が発覚 『伯山カレンの反省だ!!』に「カレンの大好きな人」としてスピードワゴン小沢が登場。が、あまりピンときていない様子で「どこかで好きって言ったから来てくれたってことですよね?」と言ってしまうカレン。「本当に俺でいいの?」と困惑する小沢に、ポエムが好きだから小沢のように自分の言葉を持っている人が好きとフォローするも、小沢の好きな言葉を
|
|
-
【連載】きのうのテレビ(てれびのスキマ)
毎夜ライフワークとしてテレビを観つづけ、テレビに関する著書やコラムを多数執筆する、てれびのスキマによる連載。昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2020年のテレビ鑑賞記録。
#【連載】きのうのテレビ(てれびのスキマ) の記事一覧