なぜ偉くならないといけない?『このテープもってないですか?』大森時生が送る、偉くなるための番組『SIX HACK』がスタート

2023.5.17
MC・ユースケ・サンタマリアが送る、あなたが偉くなるための番組「SIX HACK」5月18日(木)深夜1時放送!

現代社会で求められること、それは「偉くなる」こと。ユースケ・サンタマリアMCのビジネスバラエティ番組『SIX HACK』が、5月18日(木)深夜1時00分からテレビ東京で放送される。この番組は、『Aマッソのがんばれ奥様ッソ!』『このテープもってないですか?』大森時生が『このテープ~』以来最初に担当する番組となる。

この番組では「偉くなるためのハック」を6週にわたって紹介。
老若男女、年齢問わず、明日から使える目から鱗の“偉くなるためのハック”をお伝えします。


初回のテーマは…「会議で勝って偉くなる!」

法律、商品、サービス…
あらゆる物事が会議というシステムを通じて決められている現代社会において、会議で勝つことは「偉くなる」ために必須と言えるでしょう。
なぜ、偉くならないといけないのか。
どうやって、偉くなるのか。
6週連続6つのハックを手にして、全員で偉くなりましょう。

MC・ユースケ・サンタマリアが送る、あなたが偉くなるための番組「SIX HACK」5月18日(木)深夜1時放送!
(C)テレビ東京

出演者コメント

MC ユースケ・サンタマリア コメント

人間には2種類いると思います。偉い人と偉くない人。みなさんはどっちですか?
偉くなるためのハックを一緒に学んでいきましょう。

松村沙友理 コメント

私に偉くなる才能なんてないかと思っていましたが、私でも使えそうなハックがたくさんありました。
私も偉くなれそうな気がしました。

番組プロデューサー 大森時生 コメント

ずっと、どうにかしてやりたいと思っていた番組なので、非常に嬉しいです。
夜深い時間ですが、ぜひご覧いただけますと幸いです。

番組概要

【番組名】『SIX HACK』
【放送日時】2023年5月18日(木)スタート 毎週木曜深夜1:00~1:30放送
※5月25日(木)は『世界卓球2023』により時間変更の可能性あり。                
【放送局】テレビ東京
【出演】ユースケ・サンタマリア、松村沙友理、国山ハセン、樋口恭介
【公式ツイッター】@SIXHACK_TX


この記事の画像(全2枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。