山之内すずが公式YouTubeチャンネル開設「テレビとは少し違うもっと素に近い姿」を公開

2021.7.19

文・編集=QJWeb編集部


タレント・女優の山之内すずが、公式YouTubeチャンネル『山之内之家(やまのうちのうち)』を開設。7月20日(火)に公式配信記念動画を公開する。

6日からは、顔や名前などを明かさない「匂わせ」動画が公開されていた

山之内は2019年、恋愛リアリティー番組『白雪とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出演したことがきっかけで芸能界デビュー。同世代から支持を集める彼女は、TikTokをはじめとするSNSの総フォロワー数が100万人を超えており、バラエティ番組、ドラマ、映画、CMなど、幅広く活躍している。

今回、開設された『山之内之家(やまのうちのうち)』は、7月6日から『***之家(*****のうち)』というチャンネル名でひっそりとスタート。顔や名前などを明かさないまま、本人の姿が少しだけ写り込む数本の“匂わせ”動画が配信されており、動画の主が山之内であることに気づいた一部のファンから、YouTube進出を喜ぶ声が寄せられていた。20日配信の動画では、山之内が改めて、YouTubeチャンネルの開設を発表。これからの活動への意気込みを語る。

動画撮影の際のコーディネートからヘアメイクは、すべて自身で行うという山之内。YouTubeチャンネルの開設については

「最近テレビだけじゃ寂しいと思ったのが、すずのファンの子で留学中の人や海外に住んでいる人が意外といて」
「YouTubeはどの国からでも見れる。海外で山之内を応援してくれる方とかにも届けられるって考えたらYouTubeって素晴らしい」

と語っており、

「なんせYouTubeが大好きな山之内、ゆるーく自分らしい動画を投稿していきます!
テレビの山之内とは少し違うもっと素に近い姿になると思います!!
皆さんの暇つぶしになれば幸いです!
山之内之家の山之内もどうぞよろしくお願いします!!」

と、コメントしている。今後は、「歌ってみた・踊ってみた動画」や、コスプレ・アニメの話、質問コーナーなど、さまざまなコンテンツを配信していくという。


この記事が掲載されているカテゴリ

この記事の画像(全1枚)


WHAT'S NEW新着

あなたにはこちらもおすすめ