岸田國士戯曲賞「受賞作なし」から考える、演劇の変化と戯曲の可能性 (画像ギャラリー 1/1) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 この記事の画像(全1枚) #演劇#新型コロナウイルス この記事が掲載されているカテゴリ JOURNALSTAGE 関連記事 岩井秀人「ひきこもり入門」【第5回前編】ひきこもる子供に親がすべきこと 根本宗子が吉田豪に聞く「“演劇の流行ってなさ”をどうにかしたいんです」<岸田賞ノミネート記念対談> <2020年を映した演劇5本>『12人の優しい日本人を読む会』『いきなり本読み!』タニノクロウ、東葛スポーツ、akakilike ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!