「謝罪動画のコンテンツ化」はどこへ向かう?すぐに謝る若者と、絶対に謝らないおじさん (画像ギャラリー 5/5) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 5/5 「すべてのニュースは賞味期限切れである」ロゴ この記事の画像(全5枚) #YouTube#YouTuber#炎上・不祥事から考える この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREJOURNALLIFE 関連記事 戸田真琴:少女と、かつて少女だったすべての人へ「君たちはおじさんたちに、心底舐められている」 ウクライナ侵攻で見解が炎上する著名人の本質とは?『フェイクドキュメンタリー「Q」』で考える「収拾」の困難(マライ・メントライン) 今、スター化するひろゆき。歴史から切り離されて消費されている状況とは? マヂカルラブリー×岡崎体育、自分を一番出せるキャパ「大勢の人を笑わす方法を知らない」【『DAIENKAI 2025』特別企画】 『DAIENKAI 2025』:PR