「謝罪動画のコンテンツ化」はどこへ向かう?すぐに謝る若者と、絶対に謝らないおじさん (画像ギャラリー 4/5) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 4/5 速水健朗(写真右)、おぐらりゅうじ(写真左)「すべてのニュースは賞味期限切れである」 この記事の画像(全5枚) #YouTube#YouTuber#炎上・不祥事から考える この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREJOURNALLIFE 関連記事 戸田真琴:少女と、かつて少女だったすべての人へ「君たちはおじさんたちに、心底舐められている」 ウクライナ侵攻で見解が炎上する著名人の本質とは?『フェイクドキュメンタリー「Q」』で考える「収拾」の困難(マライ・メントライン) 今、スター化するひろゆき。歴史から切り離されて消費されている状況とは? ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!