次世代ボーイズグループ「OWV」が語る、男の“色気”。本質的なセクシーさをまとい、次のステージへ

2020.12.26


“セクシー”はOWVの本質

中川勝就(左)と本田康祐

本質的な“色気”とはなんなのか。普段からセクシーなオーラをまとい、自分たちの強みだと話す彼らに尋ねてみた。

──『Ready Set Go』のコンセプトは“色気”とのことですが、そもそも“色気”ってなんだと思いますか。

佐野 “色気”と“セクシー”だと、捉え方が変わってきますよね?

中川 わかる!

佐野 たぶん、秀太にはわからない……。

浦野 わかる! わからせて! わかるんだよ!!

中川 抽象的か具体的かみたいな……。

浦野 セクシーは抽象的で、色気が具体的なんでしょ?

佐野 セクシーは、スタイリッシュなんですよ。

中川 (佐野とハイタッチしながら)わかるわかる!

浦野 色気は、ちょっとノウエンだったり。

本田 いや、“妖艶”じゃない? 農園だと牛乳とか作るとこじゃん……。

浦野 ごめん……。

──(笑)。色気がある人の条件ってなんだと思いますか。

佐野 落ち着きがあるとか……そういうことじゃない?

浦野 余裕がある人とか?

本田 じゃあ、秀太は真反対だね(笑)。

中川 生活音うるさいし、小走りだし。

浦野 今は、そういう時期なのよ! 僕たちが成功したころには、余裕ができてきて……。

本田 秀太、現在の話を聞かれているから。

佐野 40歳くらいには、さすがに自然と色気も出てるって(笑)。

本田 たくさん涙を流してきた人は、色っぽいのかもしれないね。人に見せる涙じゃなくて、心の中で泣いてきた数が多いっていうか。流した涙のぶんだけ心が磨かれて、セクシーになるんじゃないかなって思います。

OWV 2nd Single 「Ready Set Go」ージャケット撮影ー

知名度を広げる、2021年

──ではラストになりますが、2021年はどんな年にしてきたいですか。

中川 自分の兄弟や友人、ファンの方に自慢していただけるようなグループになっていく年にしたいですね。推していて恥ずかしくない、もっとかっこいいOWVになります!

浦野 2021年は、ファンの方と直接お会いできる機会も増やしていきたい。2020年はコロナの影響で、あまり人前に立てなかったので。もちろんメディアやSNSで目にしていただける機会も増やして、たくさんの方に幸せを届けていきたいです。

佐野 来年は地方にも行きたいよね。僕は山梨の過疎地域出身なので、昔の自分のように田舎で夢を見ている少年に「夢は叶うんだよ」って伝えられたらいいな。

本田 2020年はデビューの年だったので、2021年はOWVをみんなに知ってもらえる年にしたいです。『Ready Set Go』でスタートダッシュして、突っ走っていきたいと思います! 目指せオリコン1位、ビルボードチャート1位。僕たちの目標である武道館へつながる2021年にしていきます。

OWV
2019年に社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した元練習生4名により結成されたボーイズグループ。 グループ名「OWV」には、“Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~ 誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”というメンバーの強い想いが込められている


この記事の画像(全22枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。