次世代ボーイズグループ「OWV」が語る、男の“色気”。本質的なセクシーさをまとい、次のステージへ

2020.12.26

“セクシー”はOWVの本質

中川勝就(左)と本田康祐

本質的な“色気”とはなんなのか。普段からセクシーなオーラをまとい、自分たちの強みだと話す彼らに尋ねてみた。

──『Ready Set Go』のコンセプトは“色気”とのことですが、そもそも“色気”ってなんだと思いますか。

佐野 “色気”と“セクシー”だと、捉え方が変わってきますよね?

中川 わかる!

佐野 たぶん、秀太にはわからない……。

浦野 わかる! わからせて! わかるんだよ!!

中川 抽象的か具体的かみたいな……。

浦野 セクシーは抽象的で、色気が具体的なんでしょ?

佐野 セクシーは、スタイリッシュなんですよ。

中川 (佐野とハイタッチしながら)わかるわかる!

浦野 色気は、ちょっとノウエンだったり。

本田 いや、“妖艶”じゃない? 農園だと牛乳とか作るとこじゃん……。

浦野 ごめん……。

──(笑)。色気がある人の条件ってなんだと思いますか。

佐野 落ち着きがあるとか……そういうことじゃない?

浦野 余裕がある人とか?

本田 じゃあ、秀太は真反対だね(笑)。

中川 生活音うるさいし、小走りだし。

浦野 今は、そういう時期なのよ! 僕たちが成功したころには、余裕ができてきて……。

本田 秀太、現在の話を聞かれているから。

佐野 40歳くらいには、さすがに自然と色気も出てるって(笑)。

本田 たくさん涙を流してきた人は、色っぽいのかもしれないね。人に見せる涙じゃなくて、心の中で泣いてきた数が多いっていうか。流した涙のぶんだけ心が磨かれて、セクシーになるんじゃないかなって思います。

OWV 2nd Single 「Ready Set Go」ージャケット撮影ー

知名度を広げる、2021年

──ではラストになりますが、2021年はどんな年にしてきたいですか。

中川 自分の兄弟や友人、ファンの方に自慢していただけるようなグループになっていく年にしたいですね。推していて恥ずかしくない、もっとかっこいいOWVになります!

浦野 2021年は、ファンの方と直接お会いできる機会も増やしていきたい。2020年はコロナの影響で、あまり人前に立てなかったので。もちろんメディアやSNSで目にしていただける機会も増やして、たくさんの方に幸せを届けていきたいです。

佐野 来年は地方にも行きたいよね。僕は山梨の過疎地域出身なので、昔の自分のように田舎で夢を見ている少年に「夢は叶うんだよ」って伝えられたらいいな。

本田 2020年はデビューの年だったので、2021年はOWVをみんなに知ってもらえる年にしたいです。『Ready Set Go』でスタートダッシュして、突っ走っていきたいと思います! 目指せオリコン1位、ビルボードチャート1位。僕たちの目標である武道館へつながる2021年にしていきます。

OWV
2019年に社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した元練習生4名により結成されたボーイズグループ。 グループ名「OWV」には、“Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~ 誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”というメンバーの強い想いが込められている

この記事の画像(全22枚)




関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

関連記事

結成から、300日。JO1が放つ“スターライト”――アルバム発売とオンライン単独ライブの発表&取材会を徹底レポート

JO1、待望の2ndシングル『STARGAZER』をリリース。発売記念ショーケースイベントに潜入!

boysgroup_3_main

JO1、原因は自分にある。、CUBERSなど、2020年代に躍進が期待されるボーイズグループ最前線

ケビンス×そいつどいつ

ケビンス×そいつどいつが考える「チョキピース」の最適ツッコミ? 東京はお笑いの全部の要素が混ざる

「VTuberのママになりたい」現代美術家兼イラストレーターとして廣瀬祥子が目指すアートの外に開かれた表現

「VTuberのママになりたい」現代美術家兼イラストレーターの廣瀬祥子が目指すアートの外に開かれた表現

パンプキンポテトフライが初の冠ロケ番組で警察からの逃避行!?谷「AVみたいな設定やん」【『容疑者☆パンプキンポテトフライ』収録密着レポート】

フースーヤ×天才ピアニスト【よしもと漫才劇場10周年企画】

フースーヤ×天才ピアニスト、それぞれのライブの作り方「もうお笑いはええ」「権力誇示」【よしもと漫才劇場10周年企画】

『FNS歌謡祭』で示した“ライブアイドル”としての証明。実力の限界へ挑み続けた先にある、Devil ANTHEM.の現在地

『Quick Japan』vol.180

粗品が「今おもろいことのすべて」を語る『Quick Japan』vol.180表紙ビジュアル解禁!50Pの徹底特集

『Quick Japan』vol.181(2025年12月10日発売)表紙/撮影=ティム・ギャロ

STARGLOW、65ページ総力特集!バックカバー特集はフースーヤ×天才ピアニスト&SPカバーはニジガク【Quick Japan vol.181コンテンツ紹介】