『キングオブコント2021』に出場してほしい即席ユニット予想&妄想が止まらないので描いてしまった、ぜひ出場してください

2021.6.12

片桐仁、参戦表明!

まさか元ラーメンズの片桐仁が参戦表明するとは思いませんでした。企画とはいえ、企画とはいえですよ、ラーメンズですよ?

それは『エレ片のケツビ!』(TBSラジオ)の企画として立ち上がったコーナー「『キングオブコント』決勝への道」
『キングオブコント』運営発ではなく、『エレ片』が勝手に立ち上げた企画だという点にもワクワクします。

以下、10組の片桐仁相方候補とのコントをまず6/19~20の『やついフェス』にて披露(無料オンライン配信あり)。
ここで優勝したコンビが『キングオブコント』本戦にチャレンジするそう。エントリーしてるのは、

ぽんぽこ高木ひとみ〇×片桐仁「じん〇」
俳優・春山優×片桐仁「ヤマタノオロチ」
ユウキロック×片桐仁「こなおとし」
青木さやか×片桐仁「母と母」
越田You×ツクロークン×片桐仁「片桐クン」
流れ星☆ちゅうえい×片桐仁「まりおねっつ」
飛石連休・藤井ペイジ×片桐仁「鼻の下Mods」
かもめんたる槙尾×片桐仁「カモメンズ」
ゆってぃ×片桐仁「仁力舎」
BOOMER×片桐仁「ブーメラン」

全ユニットが見たいよ!
全ユニットがすごいよ!

ラジオを聴いていて意外だったのが、ユウキロックや藤井ペイジ、そして『キングオブコント』2013年優勝のかもめんたる槙尾といったベテラン勢が前のめりに参加している印象だということ。ベテラン勢も機会があれば『キングオブコント』に出たいと思っていたってことなんでしょうか?

妄想の果てです
妄想の果てです

『R-1グランプリ』参加できない組も

この記事の画像(全5枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。