BiSHセントチヒロ・チッチ、仙台で出会った愛らしい看板犬【QJWebカメラ部】

BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】

写真を撮ることにこだわりを持つアーティストやお笑い芸人による連載「QJWebカメラ部」

水曜日は、BiSHのセントチヒロ・チッチが担当。こだわり抜かれたパフォーマンスでアイドル界を圧巻するBiSHの中でも、透き通った歌声で人気を博す。そんなチッチは、写真好きということでも知られており、SNSで投稿した写真には毎回多くのコメントが寄せられる。そんな彼女がついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。


仙台にできた友達

BiSHセントチヒロ・チッチ【QJWebカメラ部】
撮影=セントチヒロ・チッチ(BiSH)

「なめんじゃないわよ~」な、お顔の瞬間。

仙台のSpoonというハンバーガー屋さんの看板犬サジくん。

スーパーおいしいカレーソースを挟んだハンバーガーにうっとりするお店ですが、こんなに愛しい秋田犬に出会ってしまいました。

彼、不機嫌そうに見えて上機嫌。とってもなつっこくてかわいらしいわんちゃんでした。

仙台に友達増えちゃった。

優しくて愛らしい彼にひと目惚れしたのでしたっ!

またサジに会いたいな~。

カメラ部サムネイル
【連載】QJWebカメラ部は月曜から土曜日まで毎日更新中です。

加賀翔(かが屋)、中山莉子(私立恵比寿中学)、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、長野凌大(原因は自分にある。)、林田洋平(ザ・マミィ)、森田美勇人が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。


この記事の画像(全34枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

セントチヒロ・チッチ(BiSH)

“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー。横浜アリーナや幕張メッセ展示場等でワンマンを開催し、ロックフェスにも多数出演している。 【QJWebカメラ部】毎週水曜日に連載中