写真を撮ることにこだわりを持つアーティストや俳優による連載「QJカメラ部」。
火曜日は、KAWAII LAB.のアイドルグループ「CANDY TUNE」のメンバーとして活動する南なつが担当。
フィルムカメラやデジタル一眼レフカメラを相棒に、街の風景やポートレートを中心に撮り溜めている。そんな彼女が、日常の中で、ついシャッターを切りたくなるのはどんな瞬間なのか。
武道館公演まであと3日
みなさんこんにちは!
CANDY TUNEの南なつです☀️🍊
ついに、初の日本武道館公演まであと3日になりました。
こんなにたくさんリハをしたのは初めてなんじゃないかなって思うくらい、毎日念入りに準備しています!!🔥
初挑戦することもたくさんあって、自信を持ってステージに立てるようにノートにたくさんメモをしたり、毎日動画を見返したり……。今の私にできることは全部やったはずです!!

「武道館に立ちたい」
この言葉を口にするまで、実は2年かかりました。
デビューしてから毎日楽しく活動してきたけど、メンバーの人数よりお客さんが少ない日もあったし、自分たちで立てた目標を達成できなくて落ち込んだこともありました。
大きすぎる壁にぶつかって、どうしたらいいんだろうって絶望した日もありました。
私は基本的に前向きな性格なんだけど、口に出した夢が叶わなかったときの悔しさや苦しさも知っているから、実はあまり先の目標を言葉にできないタイプなんです。

そんな私たちを何度も元気づけてくれたのが、やっぱり『倍倍FIGHT!』でした。
明るい曲なのに、歌っていると泣きそうになるときがあって。
みんなを応援する曲だけど、実は私たち自身もたくさん救われてきました。
そんな大切な曲がたくさんの方に届いて、元気だけじゃなく、自信までくれました。

そして、やっと口にできた「武道館」という目標。
その夢をあと3日で叶えられるところまで来ました。
3年間がんばってきたことは何ひとつ間違ってなかったんだなって思うし、25年間生きてきた時間さえも、きゃんちゅーに出会うためにあったんじゃないかなって思えるくらいです🥲🧡
『倍倍FIGHT!』がCANDY TUNEの第1章だとしたら、武道館からは第2章の始まり。
もっと頼もしく、もっと誇らしいグループになった私たちを見届けてもらえたらうれしいです。

まずは武道館。
今まで支えてくれたみんなへの感謝を込めて、最高のステージを届けます!!🔥🍬
武道館、がんばります!!!!🧡✨

南なつ(CANDY TUNE)、MIZYU(新しい学校のリーダーズ)、砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)、TAICHI(BMSG TRAINEE)が日替わりで担当し、それぞれが日常生活で見つけた「感情が動いた瞬間」を撮影する。
関連記事
-
-
鈴木伸之「好き」に勝てるものはない。ゴルフとウイスキーの時間で見えた“大人の余裕”
HARPER'S CROSSING ~I.W.HARPERとともに語る「好きを、貫く。」~:PR





