香取慎吾が“アイドル”として大事にしていること「そうじゃないと乗り越えられなかった」(てれびのスキマ)

テレビっ子のライター“てれびのスキマ“が、昨日観た番組を記録する連載「きのうのテレビ」。バラエティやドキュメントの中で起こった名場面、名言、貴重な会話の数々を書き留めます。2020年から毎日欠かさず更新中。 『SONGS』 ゲストは香取慎吾。やっぱり登場するだけでパッとその場が明るくなるのがスゴい。 「雰囲気ってすごい大事」という香取。「アイドル」として「歌手の雰囲気で歌ってみたり、俳優さんに混じって雰囲気で役者っぽくしてみたり、全部そんな感じです」笑いながら語った上で「そうじゃないと乗り越えられな
|
|
-
【連載】きのうのテレビ(てれびのスキマ)
毎夜ライフワークとしてテレビを観つづけ、テレビに関する著書やコラムを多数執筆する、てれびのスキマによる連載。昨日観た番組とそこで得た気づき、今日観たい番組などを毎日更新で綴る、2021年のテレビ鑑賞記録。