1万人から選ばれた9人組グループが1位を獲得!「おすすめガールズグループランキング」

2022.5.8

いよいよトップ3!

3位 IVE

理由
・全員の音楽偏差値が高い。ただ歌って踊るだけではなく、音楽を体現している。
・いろんな国のヒット曲を歌う動画はいつもの彼女たちとは違ってとても感動しました。
・かわいらしさの中に大人っぽい色気があって好き!!

2位 XG

理由
・ガールズグループでこんなにいかつい魅力的なパフォーマンス見たことがない。
・圧倒的なダンス、歌、ラップスキル、語学力、すべてにおいて日本のガールズグループトップの実力だと思います。
・洗練されたパフォーマンスと歌唱力に驚かされた。海外にも通用するスキルを持ってます。
・かっこいい女性の代表として安室奈美恵が世に出てきたときと同じ衝撃を受けています。
・ダンスのレベルも高いし、すべて英語詞の曲なのにすんなり入ってくる。

1位 NiziU

理由
・オーディション番組を観ていて、一人ひとりが努力している様子が応援したくなるから。
・どんどんかわいくなっていくし、パフォーマンスも進化してるので応援したくなります。
・見た目もパフォーマンスもとにかくかわいい!声の響きが心地よい!歌がなじみやすい!
・息の合ったダンスとかわいらしい雰囲気が好きです。
・フォーメーションが次々と変わるパフォーマンスに圧倒される。
・かわいいとカッコイイを兼ね備えている歌とダンスが好き。そして表情管理などプロ意識が高い

この記事の画像(全11枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。