ニューヨーク1年越しの単独ライブ『Natural』開催決定「できるだけ沢山の方々に観てもらいたい」

2021.7.4

お笑いコンビ「ニューヨーク」の単独ライブ『Natural』の開催が決定。東京と大阪で4公演が行われる。


昨年、コロナで中止になったライブが約1年越しで実現

ニューヨークは2010年、NSC(吉本総合芸能学院)の同期(15期)の屋敷裕政と嶋佐和也によって結成された。“ネクストブレイク芸人”の候補として早くから注目されていたものの、賞レースではなかなか結果が出せなかった彼らだが、2019年と2020年の『M-1グランプリ』で決勝に進出し、『キングオブコント2020』で見事に準優勝するなど、才能がついに開花。バラエティ番組に欠かせない売れっ子芸人として、目下引っ張りだこの存在となっている。

今回のライブ『Natural』は、昨年5月に開催が予定されていたものの、新型コロナウイルスの影響で中止になった公演が約1年越しで実現するもの。この1年で露出が飛躍的に増え、知名度もアップした彼らがコントと漫才を披露する。東京公演は8月25日(水)~8月27日(金)に「ルミネtheよしもと」で、大阪公演は9月17日(金)に「なんばグランド花月」で開催される。

1年越しの単独ライブ開催についてふたりは、

「お待たせ致しました!単独ライブ『Natural』決行します!できるだけ沢山の方々に観てもらいたいです!芸人の単独ライブというものに触れたことない方、初体験を我々に捧げて下さい!」(屋敷)

「意気込みもクソも、Naturalにやるよ」(嶋佐)

と、コメント。大阪公演については、配信チケットの販売も予定されている。


この記事の画像(全1枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ