若者が好きなブランド第1位は「特になし」——生まれ変わったSHIBUYA109渋谷店とファッショントレンド (画像ギャラリー 1/6) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 この記事の画像(全6枚) #ファッション この記事が掲載されているカテゴリ JOURNALLIFE 関連記事 “ヲタ活”に年間15万――時間とお金を全集中させるイマドキの若者(長田麻衣) 「JK」という言葉が悪の権化。女子高生がすべて「偶像としてのJK」ではない(奥森皐月) 平成の小学生男子に愛された「BAD BOY」。復活の立役者が考えるファッションのこれから 7ORDER安井謙太郎の採用体験記──妥協なきエンタメの現場で「一緒に働きたい人」とは?【求人ボックス特別企画】 求人ボックス:PR サバ番出演、K-POPへの憧れ、両親へのプレゼン…それぞれの道を歩んだ5人が、新ガールズグループ・UN1CONになるまで UN1CON「A.R.T.」:PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!