若者が好きなブランド第1位は「特になし」——生まれ変わったSHIBUYA109渋谷店とファッショントレンド (画像ギャラリー 3/6) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 3/6 この記事の画像(全6枚) #ファッション この記事が掲載されているカテゴリ JOURNALLIFE 関連記事 “ヲタ活”に年間15万――時間とお金を全集中させるイマドキの若者(長田麻衣) 「JK」という言葉が悪の権化。女子高生がすべて「偶像としてのJK」ではない(奥森皐月) 平成の小学生男子に愛された「BAD BOY」。復活の立役者が考えるファッションのこれから ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!