『水溜りボンドのANN0』緊張と驚きの初回放送を密着レポート(写真23枚)

2020.4.9

終了直後にインタビュー&サプライズも

生放送が終了した直後、ふたりにインタビューを行った。時刻はすでに深夜29時(朝5時)だったが、疲れた様子を一切見せることなく、放送での反省点や今後の抱負を語ってくれた。その模様は、4月25日ごろ発売予定の『クイック・ジャパン』vol.149にて掲載する。

さらにその取材後、4月4日が誕生日のカンタのために、トミーがサプライズでケーキを運んでくる。

サプライズケーキの登場にはしゃぐカンタ

「えっ、こんな時間に?」と驚きながらも、ガッツポーズで喜びを表現するカンタ。そのまま仲よく並んでケーキを味わいなら、iPhoneで動画も撮影。

ニッポン放送を出たころにはすっかり明るくなっていた有楽町から、ふたりはそろって自宅へと帰って行った。

「おつかれさまでした!」と頭を下げて挨拶して帰るトミー
「ありがとうございました!」と元気に手を振って帰るカンタ

水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)

放送日:毎週木曜日、深夜27:00〜28:30
放送局:ニッポン放送
※MixChannelでも同時生配信


【関連記事】
YouTube最新トレンドを放送作家が解説。芸能人の参入で激変する“ヒットの法則”とは?
UUUM鎌田和樹:せっかく生まれた猶予期間、気持ちだけでも「脱・コロナ」な時間を
火曜深夜に響く星野源の「バカじゃないの!」ANNで前代未聞の珍事が発生中

この記事の画像(全23枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

山本大樹

Written by

山本大樹

(やまもと・だいき)クイック・ジャパン編集部。1991年生まれ、埼玉県出身。

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。