【写真45枚】ファンサービスからBLコントまで!大宮セブンがファンから寄せられたリクエストに全力で応える

大宮セブンファンミーティング

文・編集=梅山織愛 撮影=晴知花


8月18日(金)に大宮ラクーンよしもと劇場で大宮セブンのメンバーが集結したライブ『大宮セブンファンミーティング2023』が開催された。本稿では40枚以上の写真と共に公演の模様を紹介する。

大宮セブンがファンのリクエストに全力で応える

マヂカルラブリー、囲碁将棋、GAG、すゑひろがりず、タモンズ、ジェラードン(アタック西本&かみちぃ)と、大宮セブンのメンバーがファンへ日頃の感謝の気持ちを伝えるために行われた本公演。ファンから寄せられたさまざまなリクエストに応えた。

公演はネタコーナーからスタート。各組、特にリクエストの多かった人気のネタを披露した。

大宮セブンファンミーティング
タモンズ
大宮セブンファンミーティング
マヂカルラブリー

つづいて、ファンからのリクエストに応えるコーナーへ。「ファンサービス」「下の名前呼びをしてほしい」「Tシャツの屋号を入れ替えて、その人になりきって」など、さまざまなリクエストが寄せられるなか、新たな髪型を提案する「ヘアアレンジ選手権」を開催してほしいという要望も。そこで「未だに自分に似合う髪型が見つかっていない」と話していたGAGひろゆきに似合う髪型を全員で探すことに。試行錯誤の末、オールバックでロン毛という髪型に変身した。

ファンサービスをする大宮セブン
大宮セブンファンミーティング
新たな髪型が決まったひろゆき

さらに、公演当日の8月18日がGAG福井俊太郎の誕生日ということで、そのお祝いとして「福井さんが大好きなBLを見せてあげて」というリクエストも。そこで、福井が大宮セブンメンバーの中から、BLを行うメンバーを選出。

まず軸になる人として、選んだのは囲碁将棋・文田大介。そして、その相手役は高低差があるメンバーがいいということで、オーディションで決めることに。メンバーの中でも比較的背の低いすゑひろがりずのふたりとアタック西本、かみちぃでオーディションを行うも、選ばれたのはひろゆき。そして文田が「やりたいシーンがある」ということで、ふたりで時代劇風のBLドラマを披露した。

大宮セブンファンミーティング
BLメンバーを決めるオーディションに挑戦するジェラードン
大宮セブンファンミーティング
時代劇風のBLに挑戦する文田とひろゆき

最後は写真撮影と客席を一周。大宮セブンらしく、ファンのリクエストに応えて公演は終了した。この模様はは8月20日(日)19:30まで配信で観ることができる。

大宮セブンファンミーティング
大宮セブンファンミーティング

この記事の画像(全45枚)



  • 『大宮セブンファンミーティング2023』

    配信チケット:1,300円(税込)
    配信スケジュール:8月18日(金)配信開始19:30/配信終了21:00
    ※見逃し視聴は8月20日(日)19:30まで
    ※販売は8月20日(日)12:00まで

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

梅山織愛

(うめやま・おりちか)1997年生まれ。珍しい名前ってよく言われます。編集者・ライター。自他共に認めるミーハーなので、いろいろハマりますが、アイドル、お笑いが特に好きです。あと、チョコレートも詳しいです。

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。