金木犀まで、もう少し。(ランジャタイ国崎)


あっ。省略します。

あと最近、Kindleにハマっててぇー、

なんか漫画が携帯で読めるのね。

それってすっごくてー、子供の頃にはそんなんなかったから新鮮で、漫画ばっかり買っちゃって、もーやんなっちゃう!

なんかクッキングパパ見てたらハマって、でもなんかなんでこんなクッキングパパにハマった?と思ったらなんか「すん」てなっちゃってぇー

最近はホラー漫画ばっか見てまーす!

あとなんだろ?えー、あ、ぬ〜べ〜なんかもまた読み直して、すごい忘れちゃってるの、何回も読んでるのにね〜!怖いよ〜!トラウマ!

怖いのなんかやだよねー、なんかやだ!

鳥肌たつもん、背中ぞわってさあ!怖い〜

あと漫画はね〜、えーなんだろあスラムダンク読んだよー。

スラムダンク、山王戦とかめっちゃ熱いよ!

再現できるもん最後のほうとか笑

でもやっぱりバスケ部入ってよかったかなあ〜

アイバーソンがカッコよくてねー、YouTubeでめっちゃスーパープレイ集見ちゃってるな〜

寝る前とか、うんうん〜やばいよね〜アイバーソン〜!あとねー

ジョーダンもすごいのよ、めっちゃカッコいいよ〜

Netflixで見れるんだけどジョーダンのドキュメントがねー良くてねぇ〜、ブルズ時代からのジョーダンが見れるからオススメよ〜なんかこんな裏話とかあったんやー!みたいになるからジョーダンファンはたまらんと思う〜!

あとなんかクーラーの風向きが壊れたかもー!

上下の下しかいかなくて下向いてばっかり〜

やだなーー!!

なんなーんマジで〜!

クーラー頼むよ〜修理だしたほうがいいかなあ?

どうしよう、まあ夏終わるからなあ〜

えーでもなあ、今のうちやっといたほうがよさげじゃない?

どうすっかなあー?

なんか昨日変な夢みたんだけど忘れたなあ〜

すっごい変な夢でぇ〜

あー失敗したなあ、

寝起きの時は覚えてるのになあ、なんか時間たったら忘れるよね夢って。

なんで〜?

夢で思い出したけどね、

昔ガンダムに乗る夢見たけど、コックピットが足の裏やったんムカついたな〜!

絶対コックピットは胸元にあったほうがいいよ!

夢の話だけど、。あとなに?

よくさあ、コロコロ派かボンボン派か聞かれたけどあれなんやったんやろね?

女の子なら「りぼん」か「ちゃお」か「なかよし」かみたいな。

あれ聞いてきた友達元気かなあ〜?!

今度会った時に数十年の時を経て

「コロコロ派〜!」て言いたいなあ

「は?」て言われるかなー?

のほほのほ。

新幹線で見える、山と山の間にある知らない町に

いつか行ってみたいなー。

自分が人生でかかわることの行ったことのない町にさあ、1日だけのんびり行ってみたい。

その町の空気を吸って、なーるほどね〜!

そんな感じなんだね〜!くらい思いたいじゃない?

でもめんどくさいなあ〜!

びっくりドンキー食べたいなあ〜

びっくりして、ハンバーグ食って、ドンキーしたいなあ〜!

びっくりドンキー食べたいな〜!

ケミストリーにも会いたいなー。

電車で隣とかなんないかなあ〜?

ケミストリーとびっくりドンキーに行きたいなー。

ケミストリーの奢りで、びっくりドンキーに行きたい〜。

ケミストリーがドリンクバー取ってきてくれると嬉しいなあ。

ジャンケンしよう!とか言ってきそう〜

ケミストリードリンクバーケチるかなー?!

ケミストリーはケチんないかー!

ケミストリー、クーポン使うかなあ!?

安く安く済ませようとするかなあー!?

ケミストリーとどんな会話しよう?

えー、考えたこともなかった〜!ケミストリー無言だったらどうしよー!?

ケミストリーカラオケ行ってくれるかな?

ケミストリーなに歌うんだろ??

インドの知らない歌を、一人一人別々に歌ってほしいなー。

最後はケミストリーの曲をボイスチェンジャーで熱唱してほしい。頼んだよ。

さーて、

しっかし、秋の匂いがしてきましたな〜。

秋の匂いが、して、きました〜。

金木犀まで、もう少し。

あの匂いまで、もう少し〜。

【関連】ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん(ランジャタイ国崎和也)の連載コラム一覧

この記事の画像(全1枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。