「キンタロー。」じゃない。「キンタロー。さん」だ!!(ランジャタイ国崎)


その日から、

『もしかして、自然の風景と、キンタロー。さんは、合うのではないか?!』の考えが生まれ、

自然にキンタロー。さんを合成させてみた。

ランジャタイ国崎
キンタロー。

最高だ。

明日からまた頑張れる気がする・・!!

いや、やっぱり、、ダメな気がする、、!

キンタロー。

き、キンタロー。さん、、!!

ありがとうキンタロー。さん!!

最高です!最高ですキンタロー。さん!

よ、よければ、、

もう一度、応援してくれますか、、!?

キンタロー。

ありがとうございます!!!!

なんて優しいんだ・・・!

優しすぎですよぉ!!

き、ぐっ、、急にお腹が、、

う、うんちがもれそうです!!

キンタロー。
キンタロー。
キンタロー。

と、トイレ行かなきゃ!!

すいません、トイレ貸してください〜!

コンビニ店員「うち貸してないんですよぉ」

マジっすか!!ひー!!!

キンタロー。

くーっ、トホホ!

トホホって言いました。

キンタロー。

うっ、、眠たくなってきた、、

ちょっと寝ますね、、、!

キンタロー。

ぐーっ、ぐーっ、、、

キンタロー。
キンタロー。
キンタロー。
キンタロー。
キンタロー。
キンタロー。
ランジャタイ国崎

この宇宙のどこかに、

君が見たことないジョークが。

まだ

キンタロー。

【関連】ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん(ランジャタイ国崎和也)の連載コラム一覧


この記事の画像(全20枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。