岡野玲子『両国花錦闘士』はなぜ舞台化されたのか。相撲と演劇に共通する祝祭性 (画像ギャラリー 6/9) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 6/9 (c)2020『両国花錦闘士』 舞台写真撮影:田中亜紀 この記事の画像(全9枚) #ジャニーズ事務所#マンガ#レビュー#ジェンダー#演劇 この記事が掲載されているカテゴリ COLUMNSTAGE 関連記事 “ウィズコロナ時代”におけるリアルな舞台の在り方とは?芸劇主催ワークショップ『東京ディグ/ライズ 2』潜入レポート 岩井秀人『いきなり本読み!』が炙り出した“演劇”の本質。生身の観客は必要なのか? ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!