岡野陽一の発見。アルミホイルと丸いものがあればパチンコは自宅で出来る!外出自粛製作レポ

2020.5.5


こんな時だからこそ家で前向きに

僕は『CR岡野』を壁から剥ぎ取り、そっとゴミ箱に入れた。

『CR岡野』 完

さて、皆様いかがだっただろうか。
糞映画を1本見た後の気持ちになって頂けただろうか?

今回コロナの影響で無職になったり、お先真っ暗になった方々もいるだろうが、こんな時だからこそ家で前向きに楽しく暮らしていって欲しい。
大丈夫。何とかなるもんだから。

20年前からお先真っ暗の、お先真っ暗先輩の僕が言うのだから騙されたと思って今からパチンコ台でも作ってみて欲しい。

最後に現在製作中の『CR岡野2』の動画を少しだけ。

では皆様楽しい自粛ライフを!


この記事の画像(全3枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

岡野陽一

Written by

岡野陽一

(おかの・よういち)プロダクション人力舎所属の芸人。『R-1ぐらんぷり2019』ファイナリスト。レギュラー番組 『矢口真里の火曜The NIGHT』(ABEMA)、『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』(BS12)。『ヤングアニマル』(白泉社)にコラム連載。 スクールJCA17期生であり、かつてはコ..

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。