【急募】怪奇!YesどんぐりRPGのギャグカバー<静止画部門> 選考会&選考結果

2022.7.16

総評

怪奇!YesどんぐりRPG

アキト 今回話に出さなかったけどおもしろかった人たちも、たくさんいます。本当は10投稿くらいで悩んでたんで。みんなよかった。マジで投稿数が多くて、僕は幸せです。

サツマカワ 選考を通じて、我々3人のダブルパチンコ観の違いが浮き彫りになりましたね。

アキト 正直、いいねの数で測るって発想なかった。俺はやっぱりダブルパチンコそのものを見ちゃうから。ツイッターよりもダブルパチンコのほうがやってるんで。

サツマカワ 俺はダブルパチンコよりツイッターのほうがやってるから。

アキト どんぐりは一番スマブラをやってたから、スマブラのやつ。

どんぐり そうですね。

サツマカワ そんなことないだろ! ちゃんと選んだだろ!

アキト 次もたくさんの作品を待ってますよ、みなさん!

サツマカワ あとこれ、言っちゃうとあれかもしれないけど、まあ、全然ツイッターのタイムラインを埋め尽くせてはなかったよっていう。もちろん、思ったよりはすごく多くて、盛り上がってはいたんだけど、タイムラインを埋め尽くそうってことだからさ。頼むよ、送ってない人。

どんぐり そうですね。埋めたいっすね。

アキト 「俺のダブルパチンコだからな」ってずっと思ってます。3人で評価しますけど。俺のじゃないかのような瞬間があったから。

サツマカワ そうね、それはそうだね。でも、この企画だけは怪奇!YesどんぐりRPGに広げてもらって……。

アキト いや! 俺のダブルパチンコだから!

どんぐり このままじゃ誰にも認定証あげられなくなっちゃいますよ!

アキト すみません、皆さんダブルパチンコの世界を広げてくれてるんで、続々送ってください!

今回認定された方々には、後日「公式ダブルパチンコプレイヤー認定証」をお送りします(現在鋭意製作中ですので、8月中にQJWeb公式Twitter(@qj_web)から詳細をDMでお送りいたします)。

★次回、動画部門の募集要項は近日公開予定です!

この記事の画像(全4枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。