2023年11月18日12時、OCTPATHからの重大発表…!? リーダー・古瀬直輝からファンへの予告メッセージが到着

2023.11.16
OCTPATH『Showcase』

文・編集=QJWeb編集部


人気オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』元練習生の太田駿静、海帆、栗田航兵、古瀬直輝、小堀柊、高橋わたる、四谷真佑の7名からなるボーイズグループ「OCTPATH(オクトパス)」。

11月16日20時、彼らの公式SNSでリーダーの古瀬直輝が「11月18日12時」に重大発表があるという予告メッセージを投稿した。

古瀬直輝「夢を叶えるためにメンバーみんなで深く話し合って導いた決断」

OCTPATHのリーダー・古瀬直輝が公式SNSで発信したメッセージは以下のとおり。

ファンの皆様
いつも応援ありがとうございます。
OCTPATHのリーダー・古瀬直輝です。
今回はファンの皆様に大切なお知らせがあり、少しでも気持ちが伝わるようにと直筆のお手紙でお伝えさせていただきます。

11月18日12時。
OCTPATHにとって、そしてファンの皆様にとって、とても大事な発表をさせていただきます。
メンバーとも、事務所とも話し合いを重ねて、考えに考え抜いた結論です。
18日に突然その発表をするよりも、僕達から皆様に大切な発表があることを先にお伝えしたかった事、そして多くの皆様にその発表を見てほしかったのでこのような形で事前にお知らせさせていただきました。僕たちは世界で活躍する大きなグループとなることを目指してこれまで活動をしてきました。そして、その姿をファンの皆様に見ていただくことが、皆様からの声援への何よりの恩返しだと強く思っており、僕たちの一番の夢でもあります。
今回発表させていただくことは、その夢を叶えるためにメンバーみんなで深く話し合って導いた決断になります。
何かが変わる時は不安と緊張でいっぱいです。
何かが始まる時は喜びで胸が高鳴ります。
今はいろんな感情が渦巻いています。
ファンの皆様、11月18日12時の発表を、どうか見届けてください。

「メンバーみんなで深く話し合って導いた決断」が発表されるという11月18日12時、THme(OCTPATHのファンネーム)だけでなく、『PRODUCE 101 JAPAN』シリーズのファンやボーイズグループのシーンに注目している方は、ぜひOCTPATHの“決断”に注視していてほしい。

この記事の画像(全2枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。