イギリス出身“黒船天使”ジェマ・ルイーズが初の雑誌表紙!雑誌『PEACE COMBAT』でミリタリーグラビアを披露

2023.3.24
『PEACE COMBAT VOL.54』

人気グラビアアイドル、コスプレイヤーのジェマ・ルイーズが、3月27日発売の『PEACE COMBAT VOL.54』で表紙とグラビアに登場する。

8ページにわたってミリタリーグラビア披露

『PEACE COMBAT VOL.54』
『PEACE COMBAT VOL.54』

日本在住イギリス人で、モデル、グラビアアイドル、コスプレイヤー、YouTuber、TikTokerなどさまざまな分野で活躍を見せているジェマ・ルイーズ。QJWebでも、連載「“黒船天使”ジェマ・ルイーズの航海日誌」が始まった彼女が、雑誌の表紙を飾るのは今回が初めて。表紙だけでなく、中面では8ページにわたってグラビアが掲載される。

『PEACE COMBAT VOL.54』
『PEACE COMBAT VOL.54』

これを記念して、『PEACE COMBAT VOL.54』では特大ポスター(A2サイズ)2パターンどちらか、アザー生写真3枚がセットになった特装版を数量限定で先行予約販売する。また、抽選で3名にジェマ・ルイーズ直筆サインが当たるキャンペーンも実施予定となっている。

【写真】ミニスカで銃を構えるジェマ・ルイーズ

ジェマ・ルイーズ コメント

本格的な装備を使った撮影で、素晴らしい体験をさせてもらいました。アームは予想以上に重かったです!
雑誌インタビューでは「この姿で救うとしたら誰、またはどこの場所が思い浮かびますか?」という質問があったんですが、私の家族の何人かはウクライナ出身ということもあり「ウクライナを守りたい」という答えしか出てこなかったです。
軍服に着替えていたので着替えながら、兵士たちは戦場に向かう時どんな気持ちなのだろうと考えました。そんなこともあり、今回の撮影は少し感慨深いものになりました。
実際の装備品を使ったミリタリー系統のグラビア撮影は、貴重で楽しい経験になりました。
ミリタリー衣装や装備は戦争や暴力などといった悪いイメージと結びつけられがちですが、サバイバルゲームのように楽しいものもありますよね。私もいつか挑戦してみたいと思っています!

【写真】ジェマ・ルイーズの貴重なオフショット①
【写真】ジェマ・ルイーズの貴重なオフショット②
【写真】ジェマ・ルイーズの貴重なオフショット③

この記事の画像(全8枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。