日本で過ごす孤独で苦難の日々、そばにいてくれた愛猫へ。ジェマ・ルイーズの【“推し”の推し猫#8】

文=ジェマ・ルイーズ 編集=菅原史稀


普段はファンから応援される存在であるアーティスト、アイドル、俳優、芸人。そんな彼らにとって“推し”である愛猫の、飼い主にしか見せない顔を紹介する連載「“推し”の推し猫」

第8回目は、日本在住イギリス人のグラビアアイドル、コスプレイヤー、YouTuber、TikTokerとして活躍するジェマ・ルイーズが登場。


マロン、ミミと過ごす暖かい冬

私は子供のころから猫が大好きで、ずっと猫と暮らしてきました。

私は日本に引っ越したとき、とても寂しくなりました。

そこで猫を引き取り飼うことにしたのですが、そのとき見つけたのが当時生後2カ月のマロンちゃんでした。

マロンちゃんは今5歳です! 時間が経つのは早いね!

日本での苦難の日々、まわりに誰もいない孤独な日々を共に過ごしてくれましたけど、マロンちゃんはいつも私のそばにいた。

とても感謝しています。

次に、新しく家族になったのはミミちゃんです〜! 生後3カ月のメスです。

私はずっと2匹の猫が欲しかったし、マロンちゃんの友達も欲しかったのです。

ミミちゃんは白くてフワフワでとってもキュート!

大きな緑色の目をしていて、とても愛らしく、私の顔を舐めるのが大好きです!笑

ミミちゃんが初めて家に来たとき、マロンちゃんは少し嫉妬しているように見えました。

そんなマロンちゃんも、だんだんミミちゃんになついてきて、よく遊ぶようになりました。

つい先日も、起きたら一緒に寝ていました!

今年は一緒に寝て、暖かい冬を過ごせそうです~!


この記事の画像(全10枚)


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。