ニッポンの社長、マユリカ、紅しょうが、マルセイユ、シカゴ実業がムゲンダイメンバーに加入

2023.3.22
ムゲンダイ

文・編集=QJWeb編集部


2023年4月より、ニッポンの社長、マユリカ、紅しょうが、マルセイユ、シカゴ実業の5組が、新たにヨシモト∞ホール所属のムゲンダイメンバーに加入することが決定した。


単独ライブも決定

これまで大阪・よしもと漫才劇場の劇場メンバーとして、さまざまな賞レースをはじめ、多方面での活躍と実績を築き上げてきた5組。4月からは、拠点を大阪から東京へ移し、ムゲンダイメンバーとしてヨシモト∞ホールを中心に活動する。

ムゲンダイメンバー加入にあたり、紅しょうがは5月6日(土)に東京移籍後「初」の単独ライブをヨシモト∞ホールで開催。会場、配信チケットは4月1日(土)10時より販売される。

新メンバー コメント

ニッポンの社長

ニッポンの社長
ニッポンの社長

辻:このたび、無限大ホールへ移籍させていただきました。ここまで育てていただいた古巣を忘れる事なくこれからも歩んで行きたいです。優勝を目指し精いっぱいプレーしますのでよろしくお願い致します。
ケツ:こんにちは!ニッポンの社長・ケツです!! 4月から無限大でお世話になることになりました! 比較的、友達が少ない人間なのでまずは友達作りから始めます! よろしくお願いします!

マユリカ

マユリカ
マユリカ

阪本:新たな拠点とさせていただきました!いろいろと慣れてがんばりますので観に来てくださると幸いです!
中谷:4月から無限大ホールでお世話になることになりました!! 芸歴13年目ですが、1年生のつもりで頑張ります!! よろしくお願いします!!

紅しょうが

紅しょうが
紅しょうが

熊元プロレス:無限大に所属させていただくことになりました!!!! 客席のあの上の窓からパンパンに覗いてもらえるような人気者になりたいです!! 東京の女子~!! イケてる歌舞伎町の店教えてちょうだい~!!!
稲田美紀:ライブでも合コンでも人数が足りてなかったらどこでも行きますので呼んでください!

マルセイユ

マルセイユ
マルセイユ

別府貴之:マルセイユ別府と申します!! 笑いを無限大にー!! すぐそうやってゆうやろ~。
津田康平:はじめまして、マルセイユ津田です!右も左もわからない状態ですが、全力でがんばりますのでよろしくお願い致します! ぜひ劇場にお越しください!

シカゴ実業

シカゴ実業
シカゴ実業

中川ひちゃゆき:少しでも無限大ホールに貢献できるように身を粉にして働きますのでどうかよろしくお願い申し上げます。
山本プロ野球:体を鍛えているので、ある程度の重たい物を持ち上げることができます。なんでも持たせてください。それをきっかけにたくさんの人と友達になれると信じています。


この記事の画像(全6枚)



  • 紅しょうが単独ライブ『みんなー!はよ馴染ませて~!』

    公演日時:2023年5月6日(土)開場19:40/開演20:00/終演21:00
    会場:ヨシモト∞ホール
    料金:前売2,000円/当日2,500円/配信1,200円※全席指定

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

Written by

QJWeb編集部

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。