ニューヨーク伝説の単独ライブ『Last Message』がオンライン配信再延長

文・編集=QJWeb編集部


ニューヨーク単独ライブ『Last Message』のオンライン配信公演が、大好評につき、8月14日(日)まで再延長することに決定した。


麒麟・川島やかまいたち山内がVTR出演

本公演はニューヨーク史上最大規模の全国3都市8公演で、「#ニューヨーク単独」が連日トレンド入りし、延べ5500人を動員。漫才とコント、オール新ネタ8本を披露した。

ニューヨーク屋敷裕政
ニューヨーク嶋佐和也

公演中のVTRでは、麒麟・川島明やかまいたち山内健司、そしてニューヨークが『キングオブコント』で披露し賑わせたある人物が出演。オンライン配信は公演の模様だけでなく、配信限定のアフタートークつきとなっており、公演直後に、ニューヨークが本公演への想いなどを語っている。

配信限定のアフタートーク

本人コメント

屋敷
まだまだこんなもんじゃないです!! あと3倍くらいの人に観てもらいたい!
芸人の単独ライブを観たことない人、あなたの初体験を僕らにください!

嶋佐
皆様のお陰でさらに延長が決定しました! もっともっと広めてください!
なんでもいいんで観ていただいた方は全員マストで「#ニューヨーク単独」でつぶやいてください!
お笑いライブを観たことない人にも伝われ!

QJWebを応援してくださる方、サポートをお願いします。今後の運営に活用いたします。

この記事の画像(全7枚)


関連記事

この記事が掲載されているカテゴリ


  • ニューヨーク単独ライブ『Last Message』オンライン配信公演

    出演:ニューヨーク
    料金:配信2,000円
    販売期間:8月14日(日)12:00まで/見逃し視聴:8月14日(日)17:00まで

    関連リンク