『大宮セブンファンミーティング2022』開催!大宮セブンメンバーのコメントも

文・編集=QJWeb編集部


8月10日(水)に大宮ラクーンよしもと劇場にて『大宮セブンファンミーティング2022』が今年も開催される。ファンミーティング開催に伴い、「大宮セブン推しメンランキング2022」を現在開催中! 2022年度で大宮セブンの中で一番推されているメンバーが決まる。

ひとり1票で選挙に参加

今年の7月で8周年を迎えた、埼玉県初にして唯一の吉本常設劇場である、大宮ラクーンよしもと劇場。ロビーでは選挙ポスターが設置されており、Googleフォームを使用して、ひとり1票で選挙に参加可能。

気になる開票結果はどうなるのか、自分が投票した推しが何位だったのかは、配信で確認できる。

「大宮セブン推しメンランキング2022」の選挙ポスター

大宮セブンメンバーコメント

・囲碁将棋・文田大介
投票って言いますけど、票を投げてる感覚あんまりないですよね?そういうことです。

・囲碁将棋・根建太一
そっちに入れるんだったら僕に入れてください!

・マヂカルラブリー・野田クリスタル
うるせェ!!投票しろ!!

・マヂカルラブリー・村上
こういうことはちゃんとハッキリさせとかなければいけないんです。必ずわたしに投票して下さい。必ずです。必ず。

・GAG・SJ
どうも、最近改名さしてもらいましたSJです。
もし推しメン総選挙で1位になったら、せっかくなんで、SJ1にまた改名さしてもらいます。

・GAG・福井俊太郎
洗濯カゴ無僧党から立候補しました。皆様の一票、、柔軟剤を入れるように私に入れてください。

・GAG・ひろゆき
僕に投票してくださいみたいな大それたことは言えません。が、安田くんにだけは勝ちたいんです!お願いします!安田くんにだけは勝ちたいんです!!!

・タモンズ・大波康平
バブル崩壊から日本は失われた30年と言われ閉塞感が続いてます!ずっとこんなの嫌だと思ってても立ち上がらなければ何も変わりません!
野田さんの1位文田さんの1位南條の1位で世の中よくなりましたか?皆さん今こそ立ち上がり革命軍となり世の中をひっくり返そうではありませんか!

・タモンズ・安部浩章
わたくし、タモンズ安部は
①楽屋の増椅子
②ガムテープ使用量の削減
③パンツ一丁対策として、アベノパンツ配布
この3つを公約に掲げたいと思います。

・すゑひろがりず・南條庄助
世の常識を真っ逆さまに!南條庄助は大宮セブンを根底から覆します!何とぞ宜しくお願いします!

・すゑひろがりず・三島達矢
三島いっぱい!
幸せいっぱい!
よろしくお願いします!

・ジェラードン・アタック西本
とにかくふみたさんとか、すゑさんとか常に上位にいて当たり前みたいな顔をしてる先輩をぶち抜いて一位になりたい!
彼らの驚いて焦ってる顔を見たいんだよ!

・ジェラードン・かみちぃ
いつも中間あたりなので、神セブンに入ってみたいところです。
ぜひ投票よろしくお願いします!

・コマンダンテ・安田邦祐
雨も滴るいいオトコ党のコマンダンテ安田です。ひろゆきに大差をつけて上位に食い込みたいです。よろしくお願いします。ひろゆきをぶっ潰す。

・コマンダンテ・石井輝明
涙の数だけ強くなれるよ。
皆様の清き一涙(一票)を是非投涙(投票)してください!

この記事の画像(全17枚)



  • 大宮セブンファンミーティング2022

    日時:2022年8月10日(水)開場19:15/開演19:30/終演21:00
    会場:大宮ラクーンよしもと劇場
    料金:前売2,100円/当日1,300円/オンラインチケット1,300円
    出演:マヂカルラブリー/囲碁将棋/GAG/すゑひろがりず/タモンズ/ジェラードン(アタック西本&かみちぃ)/コマンダンテ

    関連リンク


この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。