「超絶人気の世界的スター」アルピー酒井と奥森皐月がラジオ対談

2022.5.19
奥森皐月とアルコ&ピース酒井

奥森皐月の冠番組『奥森皐月の公私混同』(テレ朝動画「logirl」で配信中)に、アルコ&ピースの酒井健太が出演することが決定した。

憧れのスターとついに共演、ラジオを掘り下げる1時間

『奥森皐月の公私混同』5月19日(木)の配信回に登場する酒井健太は、奥森がかねてから憧れていたラジオスター。QJWebのコラム連載でも、アルピーへの愛を綴ったことがある。

アルコ&ピースさんと写真を撮らせていただいた。おふたりが目の前に立っている事実が嘘のようで、終始おどおどしてしまった。「推し」と対面して叫ぶJKのような振る舞いだったらしい。酒井さんが「アルピーでそのリアクションするやついねーから」とおっしゃっていて笑った。確かに、超絶人気の世界的スターに会ったときの盛り上がりだった気がする。ただ、私の場合そのスターこそがアルピーなのだから仕方ない。

奥森皐月によるコラム「ラジオだけが友達だった私の恩返し」より

番組では、『アルコ&ピースのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)や『アルコ&ピースD.C.Garage』(TBSラジオ)の話から、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系列)の話まで、酒井が務めるラジオについて奥森が興味のままに掘り下げる1時間となっている。

奥森皐月とアルコ&ピース酒井
アルコ&ピースの酒井健太(左)と奥森皐月(右)

番組概要

奥森皐月の公私混同

番組名:『奥森皐月の公私混同』(テレ朝動画「logirl」)
配信時間:5月19日(木)18時公開
※配信当日の18時から19時までは無料で視聴可能

この記事の画像(全5枚)




この記事が掲載されているカテゴリ

QJWebはほぼ毎日更新
新着・人気記事をお知らせします。