ゆりやんが2年ぶり大規模単独ライブ開催 SPゲストはレイザーラモンとジャルジャル

2021.7.13

文・編集=QJWeb編集部


ゆりやんレトリィバァの大規模単独ライブ『Re:Re:Re:Re:』が、大阪(8月13日)と東京(9月20日)にて開催されることが決定した。

「差し支えなければお越しいただいたり配信をご覧いただきたいです」

このライブは、ゆりやんにとって2年ぶりとなる大規模での単独ライブだ。2012年にNSC(吉本総合芸能学院)に入学したゆりやんは翌年、首席で同校を卒業し、2017年に『NHK上方漫才コンテスト』と『NTV女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝。2018年にAmazon プライム・ビデオの『ドキュメンタル シーズン6』で優勝してその実力を知らしめると、今年3月の『R-1グランプリ2021』でも優勝を果たし、女性芸人として名実共に先頭を走る存在となっている。

今回のライブはパワーアップした新ネタ、さらにスペシャルゲストとの「夢の時間で送る、キュートでソリッド、従来のお笑いを超える最高のエンターテイメント」で構成されるとのこと。ライブ開催について、ゆりやんは、

「ゆりやんレトリィバァの単独ライブです。ゆりやんレトリィバァの単独ライブ、と申します。名前!?
差し支えなければお越しいただいたり配信をご覧いただきたいです。
差し支えなければお越しいただいたり配信をご覧いただきたい、と申します。名前!?」

とコメントしている。スペシャルゲストは、大阪公演がレイザーラモン、東京公演がジャルジャル。なおライブはオンラインでも配信される。


この記事が掲載されているカテゴリ

この記事の画像(全1枚)


WHAT'S NEW新着

あなたにはこちらもおすすめ