南キャンしずちゃんがYouTube開始『しずちゃんの創造と破壊チャンネル』

2021.3.11
しずちゃんがYouTubeチャンネルを開設

しずちゃんの芸術家的一面を紹介

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんが、YouTubeチャンネル『しずちゃんの創造と破壊チャンネル』を始めることを発表した。

山里亮太とコンビを組む南海キャンディーズでは“ボケ”担当のしずちゃん。コンビとして『M-1グランプリ』で何度も決勝に進出し、『ABCお笑い新人グランプリ』優秀新人賞(2004年)、『上方漫才大賞』優秀新人賞(2005年)、『ゴールデン・アロー賞』新人賞(2005年)など、華々しい実績を誇る一方、近年はボクシングへの挑戦、女優業への進出など、幅広く活躍するしずちゃんが、今度はYouTubeに挑戦する。

スタートするチャンネルの名前は、『しずちゃんの創造と破壊チャンネル』。しずちゃんが今まで描いたことないものにチャレンジしたり、絵を描く日常を中心としたしずちゃんの芸術家的一面を紹介する。初回はプライベートでも仲がいいメイプル超合金・安藤なつがゲスト出演。しずちゃんが“以前からずっとやってみたかった”というヌードデッサンに挑戦する。

YouTubeチャンネル開設について、しずちゃんは、

「まさか私がYouTubeを始める日が来るとは思いませんでした…が、一番自分の自然な状態をお見せできる場所かなぁと思いました。基本絵を描いています。もし気が向いたら覗いてみてください」

と、コメント。初回配信は9日19:00からで、以降は火曜と土曜に週2回配信していく予定だという。


この記事が掲載されているカテゴリ

この記事の画像(全1枚)


WHAT'S NEW新着

あなたにはこちらもおすすめ