「裏切るために必要なのはお客さん目線」ダイヤモンドとケビンスが仕組む、企画と動員のための戦略 (画像ギャラリー 1/6) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 この記事の画像(全6枚) #クイック・ジャパン#ケビンス#ダイヤモンド#太田出版#お笑い芸人#インタビュー この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREOWARAI 関連記事 “ダサ過ぎる”と言われたコンビ名「素敵じゃないか」を採用した理由【大舞台で響かせたい】 『M-1』準決勝進出者が決定!昨年ファイナリストも敗退するなか、真空ジェシカ、男性ブランコ、ストレッチーズらが突破 『ラヴィット!』完全パロディで、お茶の間に愛される要素を獲得。真空ジェシカラジオイベントレポート 長濱ねるが、嫌いだった自分を許せるようになるまで FRISK:PR 空気階段が大学中退ニート&バイトの苦しい日々を“転換”させた先に FRISK:PR 数原龍友が地元・尼崎ボートレース場へ。福留光帆父の言葉を胸に人生初の舟券購入【『GⅠ 尼崎センプルカップ』特別企画】 尼崎ボートレース:PR 数原龍友×福留光帆、尼崎あるあるが止まらない!地元トークで爆笑&ボートレース愛を熱烈プレゼン【『GⅠ 尼崎センプルカップ』特別企画】 尼崎ボートレース:PR 「奪われたものは取り返すつもりで生きていく」FINLANDSが4年ぶりのアルバムで伝える、新たな怒りと恥じらい FINLANDS『HAS』:PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!