「裏切るために必要なのはお客さん目線」ダイヤモンドとケビンスが仕組む、企画と動員のための戦略 (画像ギャラリー 1/6) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 この記事の画像(全6枚) #クイック・ジャパン#ケビンス#ダイヤモンド#太田出版#お笑い芸人#インタビュー この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREOWARAI 関連記事 “ダサ過ぎる”と言われたコンビ名「素敵じゃないか」を採用した理由【大舞台で響かせたい】 『M-1』準決勝進出者が決定!昨年ファイナリストも敗退するなか、真空ジェシカ、男性ブランコ、ストレッチーズらが突破 『ラヴィット!』完全パロディで、お茶の間に愛される要素を獲得。真空ジェシカラジオイベントレポート 深川麻衣が語る“日常のきらめき”。「そのままでいいよ」の言葉がくれた自然体でいる力 シャオミ・ジャパン:PR