「裏切るために必要なのはお客さん目線」ダイヤモンドとケビンスが仕組む、企画と動員のための戦略 (画像ギャラリー 3/6) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 3/6 これは偶然ではない──混沌の裏に仕組まれた戦略 この記事の画像(全6枚) #クイック・ジャパン#ケビンス#ダイヤモンド#太田出版#お笑い芸人#インタビュー この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREOWARAI 関連記事 “ダサ過ぎる”と言われたコンビ名「素敵じゃないか」を採用した理由【大舞台で響かせたい】 『M-1』準決勝進出者が決定!昨年ファイナリストも敗退するなか、真空ジェシカ、男性ブランコ、ストレッチーズらが突破 『ラヴィット!』完全パロディで、お茶の間に愛される要素を獲得。真空ジェシカラジオイベントレポート ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!