“ウィズコロナ時代”におけるリアルな舞台の在り方とは?芸劇主催ワークショップ『東京ディグ/ライズ 2』潜入レポート (画像ギャラリー 2/15) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 2/15 芸劇dance workshop 2020 北尾亘(Baobab)ダンスワークショップ発表公演『東京ディグ/ライズ 2』/撮影:中瀬俊介 この記事の画像(全15枚) #レポート#演劇#新型コロナウイルス この記事が掲載されているカテゴリ FEATURESTAGE 関連記事 岩井秀人「ひきこもり入門」【第3回前編】ひきこもるほうが現実で生きるよりしんどかった 岩井秀人『いきなり本読み!』が炙り出した“演劇”の本質。生身の観客は必要なのか? 加害者に許可を取り、いじめ被害を“ほぼ実名”で演劇化──「ゆうめい」池田亮 ぼる塾「全員が勇者じゃないけど」引退も考えた4人が、負担を分け合い救われるまで FRISK:PR セントチヒロ・チッチ「好きだけど、やるのはつまらなかった」理想の仕事にたどり着くまでの経験 求人ボックス:PR 政治家に学ぶ“絶対に謝りたくない”ときの言い回し。奇妙な「政界語」が生まれるワケとは? イアン・アーシー『ニッポン政界語読本』(太郎次郎社エディタス):PR クイック・ジャパンを一緒に盛り上げるメンバーを募集しています!