平成の小学生男子に愛された「BAD BOY」。復活の立役者が考えるファッションのこれから (画像ギャラリー 4/5) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 4/5 最も国内で親しまれていたころのロゴ この記事の画像(全5枚) #リバイバル#1990年代#新型コロナウイルス#ファッション この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREOTHER 関連記事 平成の小学生男子から愛されたブランド「BAD BOY」が現代に蘇った理由 「ストーリーに関係ないドラクエの村人の気持ち」を初めて知った(夏目知幸) イタリア出身のコスプレイヤー、日本文化にハマったきっかけは『FRUiTS』『攻殻機動隊』 深川麻衣が語る“日常のきらめき”。「そのままでいいよ」の言葉がくれた自然体でいる力 シャオミ・ジャパン:PR