サンドウィッチマンとナイツが語る、東京芸人50代の“大計画”「ずっと劇場を作りたかった」 (画像ギャラリー 1/4) 前の画像 記事トップへ 次の画像 前の画像 次の画像 1/4 この記事の画像(全4枚) #お笑い芸人#インタビュー#ナイツ この記事が掲載されているカテゴリ FEATUREOWARAI 関連記事 サンドウィッチマンが“故郷の仕事”をなにより優先する理由。マネージャーが明かす伊達・富澤の素顔「ふたりともウソがないんです」 サンドウィッチマン結成26年目、富澤たけしが抱く“野望”「(自分の役割は)伊達の望みを実現させること」 「助かった人間がやるべきことはなんだろう」伊達みきおが語る、サンドウィッチマンが背負った“使命” 新人アイドルグループ「RE-GE」白石るり・花井心桜・田崎杏夏、デビューライブ“涙”の理由とは? 株式会社バンダイナムコミュージックライブ:PR Omoinotake×マユリカの邂逅と共通点「クラスメイトだったら、同じグループだろうな」【『DAIENKAI 2026』特別企画】 『DAIENKAI 2026』:PR Written by 釣木文恵 (つるき・ふみえ)ライター。名古屋出身。演劇、お笑いなどを中心にインタビューやレビューを執筆。 他の記事も読む